紅葉見に行く予定ある? ブログネタ:紅葉見に行く予定ある? 参加中

ない!今年は季節を感じるイベントに乏しい(´・ω・`)

銀杏銀杏や紅葉もみじで写真を撮りたいのにもう雪が降っちゃうよ雪

特に銀杏並木が大好きさ!

なぜって美味しいペロリキラキラ気配がするからギンナンだいすきー
さすがにの木の下で撮影はしないけどね

あと焼き芋やきいもも好き( ´艸`)


秋って服coat**も小物も好みのものが多いから

みっちり作りこんでポトレったいんだけど

なかなか都合がつかない( ´(ェ)`)


アメンバさんに気に入りのヘアサロン好をオススメしたので

参考って程でもないけど大宮店で巻き巻きしてもらった写真をうpしておく

微妙に分かりにくいけどド頭さげ


毎日キモオタ\(^O^)/
byゆうさん


私の髪ってド直毛で巻いてもすぐにとれてしまうのですよザンネン

なので自分ではぎっちり巻くしか出来ないのですが

プロの技術でゆるふわーに、かつ長持ちpnishに巻いてくれました


毎日キモオタ\(^O^)/


えーと、巻き加減が分かりやすいのって沢山は無いのだけど

ふいんき!ふんいき!ぜんぜん変わるよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


毎日キモオタ\(^O^)/


実はだいぶもっさりー

張ってストールを腰と首に巻いているダサッ

どっちもaxesだから余計にくどい(`∀´)


毎日キモオタ\(^O^)/

つか、見えるところほとんどがaxesだってばよ


毎日キモオタ\(^O^)/
締まりの悪いお口ぽかんが多い。ぼけらっちょぽかん

こんなにぼんやり眺めたい←紅葉をね


ペタしてね