ママブロQuestion !:夫のケータイを承諾なしにのぞいたことある? 参加中!

A:いいえ

されてなことはしちゃいけないって言うけど、

おいらの携帯は好きに覗いてくれても困らんよIS03

だからといって旦那のプライバシーを侵害したらいかんヾ(。`Д´。)ノ

まぁ、旦那も困らんと思うが。だって彼の携帯もう何年物よ?

すげーのよ。アットマークの続きがボーダホンなんだからヽ((◎д◎ ))ゝ

若い子は知らないんじゃないかしらwww

ソフバンchiroハート。の前はボーダホンって時代があったのよ…

旦那にとってそんなに重要なツールだと思えないふっ

や、仕事でも使ってるし帰るメールも毎日くれるけど

にいるときはほとんどテーブルか寝室に放置してるしね携帯

平日は朝早くから夜遅くまで仕事だし

休日はテレビテレビの前で寝てるか庭で草むしりか洗車shokoしぶきしてる

実に平和な新婚であることよ。新婚だよね?

ペタしてね