何週何日っていうの使ってみたかったんだ。タイトル( ´艸`)

これ↓は、えーと32w2dだったと思う。とてもレイヤー的なマタ写w


毎日キモオタ\(^O^)/

計測メジャーを担当してくれた助産師さんが高校の同窓生だった。

どっかでクラスが一緒になったんだけど…何年のときだか噛み合わないw

でもたぶん向こうの記憶が正しい。と、思う

すげー良く覚えてるんだな。私は高校学校より中学のことのほうが覚えている

っていうか専門時代もそこそこ覚えてるけど高校だけすっぽり抜けているww

二年後半からあんまり行ってなかったからな。進学校だったけど

でも良い学校なんだよ。自由で楽しい。学業さえ真面目であればヘ(゚∀゚*)ノ


おっと、学生時代セーラー服学ランの思い出話になっちゃう。軌道修正!

前回は「体重キープ頑張ったね」って言われたのに、知人に当たったときに限って

目ん玉ぽぽぽぽーーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚どどんと増えてました。ナニコレ

もう医師にまで「ダイエットする気でご飯おかわりしないで」ってwww妊婦がwwwwww

他には特筆するべき事も無く順調オンプ

あ、検診の間隔が一週間ごとになりました…次は14日♥akn♥

よって13日からついに里帰りします。やっぱり微妙に気が進まないんだが


内科は変わらず二週間後との経過観察なので来週は検診だけー

で、その内科で気づいたんだが、病気の影響で私の新陳代謝は活発だったんだ。

原因の暴走ホルモンが落ち着いてきたからが減った顔んだが…

あれ?新陳代謝も落ち着いたんじゃね?むんくむんく

そんな実感するほどではないんだろうけど、生活は変わってないのに体重がドクロどくろなのは!!?

食った量のわりに今までは消費されてた余剰カロリーさんが、

これからはそのまま圧し掛かってくるんですね分かりたくないです(ノω・`)



ペタしてね

ママブロ妊娠・出産 )からの投稿w