発つ鳥あとをさずってね。

北西の部屋が私の趣味部屋でっす。

午前中はがあたらずにクソ寒い!

日が落ちてからは何処の部屋でもアホいヽ(`Д´)ノ

ので石油ストーブに薬缶のっけて暖をとりつつ加湿晴れ
毎日キモオタ\(^O^)/

部屋の角っこー。
反対側の角っこー。
毎日キモオタ\(^O^)/

見えるところにある漫画は基本的に一般向けです(。・ε・。)

ウォールポケは一昨年の夏か冬にコミケで買ったやつwww

三段ラックの薄い本はもっと前のJ庭がメインでっす。

イベ行きてぇなぁ…。けど今ドはまりのジャンルって無いんだ。

進撃もダンガンも同人誌を買いあさるほどではない。

ってかアニメ終わったら下火かな?でも次期あるよね??

オールキャラギャグとか女の子が可愛いのが読みたい気分。


さて、洗濯機が止まった。干したら午後になるから作業再開しよう!


ペタしてね