マタ撮影のデータが届きましたった。

アルバムに入りきらなかったカットを手札1枚だけ頼んだから

1カットのためにCD-Rが焼かれるのかと思ったら、アルバムの分も入ってた。

え、マジで?商品が出来る前にデータ貰っちゃっていいの??


毎日キモオタ\(^O^)/


こっから本題ね。

マタ撮影のときは両手とも人差し指の爪が割れて深爪ってたんだけど

今は親指が、両手とも、ばっきり!割れてます。

栄養が赤さんに行ってるっていうのは分かるけど、なぜwwシンクロするのかwww

親指ってふとした瞬間に力が掛かるから深爪通り越してちょっと剥がれたし( ´(ェ)`)

支える指だからいろいろ引っかかるのも困る。

服の繊維とかバスタオルの繊維とか繊維とかとか…

昨日は皿を洗うスポンジの欠片が挟まっててワロタ。


うっとおしいから利き手だけでも指サックでカバーしてみたんだけど、

を使う時は外すし、蒸れるし、私にはサイズもデカイ。

サック自体がうっとおしい

ま、ビニル袋や紙を捲るのには便利なんだ。本来の用途ひらめき電球


あと、今朝またあんよツッた。ふくらはぎ痛ッてぇの!!

葉酸サプリを買ったとき、薬剤師さんについでに聞いたらカルシウムと鉄分をとれって。

ウィダーインとかはどうなん?って聞いたら「飲まないよりは気分的にマシ」だってさ( ´艸`)


このはなししたっけ?

物忘れがますます激しいのも悩みどころだー。

悩み事もすぐ忘れちゃうけどね( ・д・)/--=≡(((


ペタしてね
ママブロ最近のなやみ )からの投稿