時間足りてる? ブログネタ:時間足りてる? 参加中

はろー。ロケット

昨日、産科医に「まだ産まれなさそうだから次も二週間後で良いね」って言われた906でっす。

えええ産まれそうだったら産まれちゃうのかよ(((゜д゜;)))

予定日は11月28日っ。まだまだ先だと思ってたよー。

入院準備カバンに詰め込まなきゃな35週。腹回りは現在91cm!


妊娠初期と中期はド鬱状態で引きこもってた。

後期に入った頃から先の事を考えられるようになってきて、

当然ながら時間が足りない。追い越されている。


今頃になって子供共済とか眺め始めたからね。遅いッ!(素子さんに叱られたつもり)

いやまじ、やることいっぱいあるわ。

時間が足りてた事なんか一度も無いわッ!って叫びたい


ま、全部が自堕落の所為ですが。


ペタしてね