何度か話題にしてるから簡潔に箇条書きΦ(。_。)

マタニティガードル

補整下着にたいがい興味の無い私ですが

経産婦さんに「穿いとくと産後に楽だよ」って言われて買いました。


さっそく穿いたわけだが、産前から楽になりました(@ ̄Д ̄@)

だんだん出っ張っていく腹と歩く衝撃って変化が地味すぎて気付かない。

支えられる楽さにはガードル穿かないと気づかない!

これは補整って言うより補助だね。


マタニティデニム

どうせヒキコモリだし沢山はいらないけど、せめてデニムが一本有ると便利だわ。

ホント、おんもに出るときはコレばっかり。ヘビロテってレベルじゃぬぇぇぇ!!

妊娠してから(半年以上たってやっとこさ)初めて真面目に試着して選んだので

お洋服を買う楽しさってのも思い出したよ。新しい服を買うと外に出たくなる。単純( ´艸`)


もこもこ腹巻き

の終わりに買いました。

ずぅっとワンピにサンダルだったので「冷やすな冷やすな」とさんざ言われてて

ふと見かけた腹巻のもっこもこ柔らかな手触りに惹かれて買ってみました。
暑がりなので残暑の時期はまだあんまり使わなかったけど、最近いつも付けてます。

最初に買ったのはショーパンタイプ。ワンピの下に穿いて胡坐をかいても安心()なつもりで
上で書いたデニム頼りになってから筒状の腹巻きタイプを買い足した。洗い替えと比較に。

トイレが頻繁になってデニムからパンツまで4枚重ねだと面倒鉄壁すぎかなと思って。

上にベロンと捲れるので素早いっちゃ素早い。けどそんな大したことでも無い…かな?

それより足元からの着脱が微妙に苦しいので上から被れるとこが良いかもヾ(@^(∞)^@)ノ

ショーパンタイプはまであったかなので結局どちらも重宝してます。



ペタしてね