メイク | 大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

学生時代にはまったくなかった肌トラブル、社会人になってから肌荒れにシミ.目の下の小じわとクマなどトラブル多発(*_*) ブログ開始から自分の肌質とスキンケア見直して肌荒れ改善しました!
その他にもコスメ、ダイエット等も更新していきたいと思います!

最近使ってる化粧品を紹介したいと思います(*^^*)
まずメイクする前にぬるま湯で顔をさっと洗います!洗顔は基本的に夜はしっかり、朝は軽くにしてます!

顔を洗ったあとのスキンケアはしっかりと!顔がテカテカになるくらい保湿してます(^-^)笑

しっかり保湿をした後は、
john master orgnicsのナチュラルMサンスクリーンを下地として塗ります
次にSINNのフィットベースナチュラルを薄く伸ばします!ナチュラルな仕上がりが好きなのでフィットベースは気になる部分を中心に米粒2個分くらいで薄く使ってます!
最後にSINNのフェイスパウダーパールをさっとブラシで伸ばします(^^)

アイメイクは
ベアミネラルレディアイシャドウザトップシェルフです。

チークは
ベアミネラルチークカラーのビューティーです。


今日はほぼオーガニック化粧品を使用してメイクしました!

目元のアップはこんな感じです!

{AFE6C034-5DED-4E23-839D-E572F138D38E:01}



スキンケアでテカテカにしても、私の場合はベースメイクがひどくよれたりはしません!笑 ベースメイク薄く塗ってるからかな?笑

最近は肌の調子がとてもいいのですが、スキンケアを敏感肌用のものに変えたからか、メイクをすべてオーガニックにしたからかはなぞです!笑