肌の調子 | 大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

学生時代にはまったくなかった肌トラブル、社会人になってから肌荒れにシミ.目の下の小じわとクマなどトラブル多発(*_*) ブログ開始から自分の肌質とスキンケア見直して肌荒れ改善しました!
その他にもコスメ、ダイエット等も更新していきたいと思います!

dプログラム使用開始から約1ヶ月、美顔器を使いはじめてから約1週間経過しました。
美顔器は3日に1回のペースで使ってます。美顔器を使う時はイオン導入用に無印良品の化粧水にビタミンC誘導体を追加したのものを使っていますが、中2日はdプログラム一式を使うようにしてます。

今日は美顔器をあてました。今日のスキンケア後はこんな感じです!
{841B4653-4154-492A-AE30-BBB1330F6514:01}


一ヶ月前と比べると...
{402BAC0C-8D62-440E-9C07-4AA660DA1983:01}


だいぶ赤みが引いた?ような気がします。
ニキビの出来る周期がバラバラなので、今が肌の調子のいい期間なのかもしれませんが(^^)

また経過報告したいと思います!