dプログラムのアクネケアセットW経過 | 大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

学生時代にはまったくなかった肌トラブル、社会人になってから肌荒れにシミ.目の下の小じわとクマなどトラブル多発(*_*) ブログ開始から自分の肌質とスキンケア見直して肌荒れ改善しました!
その他にもコスメ、ダイエット等も更新していきたいと思います!

dプログラムのアクネケアセットWを使用してはや20日


あれから使いはじめてから肌の調子がいいので、アクネケアセットを買いたしながら20日間使ってみました!こんな感じです!
{CAF20A5A-D4FE-47A3-A0DC-FC81DBC89FE4:01}



ちなみに使用する前はこんな感じでした~(*_*)
{2E4089A8-5983-4142-A447-08FA81942088:01}

あんまり変化してないように見えるかな?笑

もともとあったニキビ跡はかわりませんが、現役ニキビはほとんど出来なくなりました。体調によってはニキビ出来ちゃうこともありますが(>_<)
見ためよりも、肌を触った感じの方が変化がわかる感じで、ざらざら感がなくなりました!

ニキビ抑えられたら今度はニキビ跡を薄くして行きたいですね~!

アクネケアセットWもうしばらく使って行きたいと思います(^-^)