dプログラム コンディショニングソープ | 大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

大人ニキビ.シミ.小じわ!肌トラブル解消して美肌目指しますっ!

学生時代にはまったくなかった肌トラブル、社会人になってから肌荒れにシミ.目の下の小じわとクマなどトラブル多発(*_*) ブログ開始から自分の肌質とスキンケア見直して肌荒れ改善しました!
その他にもコスメ、ダイエット等も更新していきたいと思います!

dプログラムのコンディショニングソープ!使いはじめました。

今まで洗顔石鹸は使ったことがなかったのですが、口コミも好評、敏感肌やニキビにもいいこちらの商品を購入させていただきました。

{C49F9DFA-3BD7-4CBF-BA78-301479F992CC:01}

持った感じがずっしりくるので、長い間使えそうです。

ネットで泡だてて使用していますが、もこもこの泡が出来ます。
{B4D3A741-0BE2-43C9-B631-3B590E590684:01}
逆さにしても落ちません!笑
{08BE2F24-E52C-4C32-9CF7-7D99E9666610:01}


洗顔中は顔と手の間にクッションがある様な感覚で、直接手で顔をこすることがないので肌に優しく洗えている気がしました!

洗顔後は、優しく洗ったにもか変わらずさっぱりな仕上がりでした。
しっかり洗えているのに肌つっぱり感はなかったです。

私的にはなかなかいい使い心地なのでこのまま使用していきたいと思います^^