昨日の朝は、朝食の列が凄過ぎて食べられなかったけど…うちのクラブのBさんが『朝食開始の時間を早めて貰えませんか❓』とお願いしてくれたので、バドミントン関係者のみ6時から朝食🆗になりました😳

Bさんとホテルの対応に感謝🙏


おかげさまで無事食べる事が出来ました😋


朝カレー最高🍛


今日の出発は7:20

やっぱり15分で体育館到着💦

余裕を持って準備体操出来ました🤣


選手招集場所

ここで待機して、ドレスチェック(今年は結構緩かった😅)そして入場のコールを待ちます


リーグ戦の最後、鳥取県との対戦は2-1で私達のクラブが勝ちました‼️

でも…私は負け💧

なんとも不完全燃焼😓


リーグ戦の結果

奈良県が3勝で1位通過

私達は2勝1敗で2位通過😚良かった〜✨


全てのリーグ戦が終わるのを待って

いよいよ決勝トーナメントへ


対戦相手は、東京都🙄

第1ペアが頑張ってファイナルに持ち込んだけど…負けちゃった💧

第2ペアの私達が負けたら終わりなので、何としても第3ペアに繋ぎたくて頑張った💪

そして勝ち‼️

でも、第3ペア…負けちゃった💧


今年の全国大会が終わってしまいました🫥

結果はベスト24🫣


埼玉県の予選会でまさかの勝利😅

からの全国大会だったので結果は満足です✨


コーチからの一言

応援の方々からの一言

全ての言葉が胸に沁みました😭

みんな〜応援ありがとう✨✨✨


今日の夕飯は、ホテルの向かいの海鮮屋さん

めちゃ混みだったけど

予約しておいたのでバッチリ👌


オススメ海鮮丼&レモンサワー

美味しく頂きました〜😚


ホテルに戻る時の空が綺麗だった✨


ブルーシールアイスを食べながら
コインランドリー待ち🧺

1月からこの日まで、本当に長かった😅
全てが終わった今…ホッとした気持ちと
寂しい気持ちが入り混じった感じ🥹

周りの人たちは『来年も頑張って‼️』って言ってくれるけど…こればっかりは難しいね😗
とりあえず、少し休んで考える

最後の夜はMちゃんの部屋に集まって🍺
オリンピック見ながら飲んだよ🤣


つづく