7月11日(木)今年も娘と2人で山梨県の桃のカフェに行って来ました〜🚗💨

平日だし大丈夫でしょう😙

なんて呑気に出発を10時にした結果

到着した12:50で…20組待ち💦

待ち時間は約70分🫥

こんなに待つのは初めて🙄やられた


本当に70分待って呼ばれた〜😅

オシャレな店内が良かったんだけど…テラス席

まぁ、混んでるし仕方ない😌


ピーチソレイユ

桃のサンドイッチと紅茶のアイス付き

可愛いし美味しいし最高✨


まるぴーち


割ったらこんな感じ🍑

ナッツとクリームが👍


MOMOとモモのオープンサンド


ハニーマスタード×ハム×桃

めっちゃ美味しい😋

生ハムならもっと良かった🤣


こちらの組み合わせはビックリ🫢

赤ワイン×サバ×桃

甘味と塩味がナイスで笑った🤣


毎年飾りが変わる店内

メニューも新しくなるから超楽しみ✨


この紫陽花かわいい💕


外に出てからジェラートも食べたよ🥳

上に載ってるのは唐揚げに見えるけど💦

干し柿のジェラート✨

下は桃がゴロゴロ入ってるミルクジェラート

どっちもメッチャ美味しかった🤩


お安くなってたネクタリン買った‼️

あまり出回らない『笛吹ホワイト』って品種で、これがまた最高に美味しかった😘


帰る前にちょっと寄り道🚗💨

昔々、私が山梨に就職してすぐの頃

会社の寮が完成するまで約2ヶ月間お世話になってた旅館がまだあった〜😭

当時のおばちゃん、おじちゃんは元気なのかどうなのか…子供達が後を継いだのか🫣

やっぱり確認すれば良かったなぁ💦

ちょっと後悔😣


暗くなる前に埼玉へ

談合坂SAで買ったおにぎり🍖夕飯😅


走行距離約300Km


楽しいドライブでした😊