今日も基礎練習🏸参加してから、Yちゃんとランチ行って来ました〜😚


過去2回臨時休業で諦めた和食屋さん(夜は居酒屋)見た目は狭くてボロくて入りにくい雰囲気なんだけど、確か美味しいという噂を聞いた事が🤔


幟が出てるのが見えたので…今日はやってる〜🤩


私は鯵のなめろう定食にしてみた✨


いや、ちょっとビックリ😳

メッチャ美味しそう✨

ご飯はお櫃で出て来ました🍚

(写真撮ってないけど💦)


鯵が新鮮でブリブリ🤩

美味しい〜🤣


Yちゃんは焼きサバ定食✨


これまた脂がのってて美味しそう🤩

っていうか…一切れ頂いたんだけど

美味しかった〜🥳


サービスのアイスコーヒーも頂いて

普段とはちょっと違うランチを堪能しました✨


お店のおばちゃんが…良い人なんだろうけど、雑過ぎて笑えた😂

テーブルに置く時、ガッシャンガッシャン音を立てて『何か怒ってます❓😱』って感じ💦

『美味しいです〜💕』って言っても、ニコリともせず『あっそ』って感じでウケた🤣

ちょっとクセになる店かも

また行ってみよう😝