昨夜、妹から『明日9時出発、飯能の“しりもち“買いに行くよ❗️』と連絡が😳

千葉遠征の疲れで起きられるか心配だったけど…頑張りました💦

今日のミッションは…下の妹の会社に“しりもち“を届ける(お昼休み中に❗️)💨💨💨


しりもち…尻餅だと思ってたら🙄

四里餅でした💧


大人気のお餅で、時間が遅いと完売の恐れあり

飯能市のバドミントン大会では参加賞に使われてます🤗


無事買えました〜✨

妹の会社到着が12:45💦

危ない危ないギリギリセーフ👍

もちろん自宅用にも買って…2つ食べました😋


帰る途中、上尾のカフェでランチ✨

先ずはアイスコーヒーで喉を潤す✨


私は蕎麦粉のガレット

サラダにしか見えないね🤣


妹は、何だっけなぁ😅和定食

ヘルシーだわ〜✨


朝の天気はイマイチだったけど

昼から急に暑くなって来て💦

ランチの後はどこにも寄らずに帰宅

軽く熱中症っぽい🥵



せっかくの青空だから

実家に着いてから写真撮ったよ✨


これから益々暑くなるんだよね💦

恐ろし〜😱