昨日は同じバドクラブのFちゃんと2人で春日部市の羅布乃瑠沙羅英慕(ルブノオルサラエボ)に行って来ました〜🤩

名前だけ見ると何のこっちゃ🙄だよね
M君は…暴走族の名前みたいって言ってた🤣
確かにね💦

でも、こちらは大人気の喫茶店なんです☕️

早く行かなきゃ混んじゃう💦

と思って急いだら…10:30に着いちゃった😅

ランチは11:30からなので

モーニングセットを頼むことに🤔


後でデザート食べたいし

軽くトーストで良いね😙なんて言ってたら

この厚さ😳💦

飲み物とセットで490円

+30円で🍓ジャムを追加

正直これでお腹いっぱい🤣


だけど…結局デザート食べるよね😋

ミニみつまめパフェ✨


それと沙羅英慕ブレンド☕️

美味しかったです✨


そして今日は、バドミントンの千葉遠征

朝6:23発の電車🚃

そして最悪の土砂降り☔️

9時〜13時までの練習会のために

往復4時間強😱

駅から体育館までタクシーで移動🚕

金も時間もかかるし、めっちゃ早起きで体力消耗

行くまでは憂鬱な気分なんだけど

千葉のコーチが良い人で😭

結局『行って良かった〜』って思うんだよね🥹


練習後、仲良し3人組で千葉駅でランチ‼️


野菜たっぷりカレー&アイスコーヒー

味は…😓

ご飯の上にただ野菜が載ってるだけで

なんて言うか…微妙だったなぁ😑


帰りの電車はなかなか混んでて

乗り換えもあるし…疲れた😱

家に着いたのが18:30

長い1日でした😮‍💨