昨日は、いつものバイク仲間3人(M君と私の妹)+M君の学生時代の友達T君と奥様の5人で牡蠣食べ放題🦪に行って来たよ😋

T君は2年前、急にバイクの免許を取り、セローを買って、ツーリング仲間になりました🥳


と言っても…昨年一緒に林道行って以来どこにも行ってないけど🤣


左から…M君・妹・T君・私


そんな訳で1年ぶりの再会‼️

奥様とは初対面🤩


生牡蠣の数💧


カキフライの数💧


牡蠣釜飯🦪美味しい😋


蒸し牡蠣🦪1番好きかも


お鍋で10分蒸すよ(蒸すと言うより煮る⁉️)


私が食べた残骸🦪


デザートのアイスでお口さっぱり🍨


お店に行く前『私は頑張っても10個かなぁ』なんて言ってたのに🙄

軽く20個以上食べてた気がする💧

時間制限もあるから、話なんてそっちのけで

食べる食べる🤣


妹は可哀想に牡蠣が嫌いなので

全然違うメニューで付き合ってくれました😅


鯵のなめろう


シーザーサラダ


揚げ出し豆腐


アジフライも頼んだけど…写真忘れた💧


さて、明日は千葉遠征🏸

朝6:23の電車です🚃

起きられるか心配だよ〜💦