金曜日に梅雨入りした関東地方ですが💧
6月22日(土)の予報は☀️

混雑覚悟で…妹と道志ツーリングを決行‼️😆

朝、8:30出発💨
桶川加納ICから圏央道に乗り相模原まで😙
いつになくスイスイ〜✨
土曜日なのに珍しい🤩


相模原ICで降りたら‥どっちの方向か分からず🤔

とりあえず進んでみたら有名なパン屋さんが🥯


バイクも車も人も凄っ💦

トイレ休憩も兼ねて寄ってみて

色んな種類の小さなあんぱん買った😋


やっぱり道を間違ってたようで😅

来た道を戻って…無事『道の駅どうし』に到着〜😙

去年は平日に来たので、混み具合が全く違う🤣

バイクの数凄かったのに〜写真撮るの忘れた💧


河原でちょっと休憩

30℃超えの予報だったけど

めっちゃ涼しい😳

峠は上着がないと無理💧


昔、母が作ってくれたサンドイッチを思い出して

作ってみた😝

妹も『懐かしい〜』って笑ってた🤣

まさしくシンプルisベスト👍


さて、ここからどっちに向かうか考えて🤔

妹は空模様がイマイチだし『都留に向かって帰る方が良いんじゃない❓』との意見🫥

でも私は『山中湖に行きたい❗️』

って事で、決定✌️

わがままが言える身内は最高だな✨


この場所でバイクの写真が撮りたかったんだよ〜😭

去年の『知らない人ツーリング』では

えっ⁉️えっ⁉️止まらないの❓😱

って感じでサクッと素通りされて

心残りだったの💧


雲は多めだし、雪が少なくて黒いけど

かなりの迫力で大満足です✨

いや〜富士山はいつ見ても良いね👍


お昼どうする〜🙄って事で

ほうとうの不動へ

ぜったい混んでて無理じゃない❓って言ってたんだけど…すんなり入れた😗


何とも不思議な形のお店


離れて見るとこんな感じ😉


ハイ❗️お腹いっぱい😋


帰りは、御坂峠から勝沼に抜けて

塩山のガソリンスタンドで給油&休憩

サービスで桃を2個貰った〜🍑🍑

ここから柳沢峠を通り奥多摩経由で💧

飯能のセブンイレブンまでノンストップ😵‍💫

疲れた〜💦

とにかくお尻が痛い😣


コーヒー飲んで、甘いの食べて

無事故・無違反で無事帰宅


本日の収穫😉👍


下の妹と3人で夕飯へ

今までに何度かチャレンジしていつも入れない中華屋さん…今日はタイミング良かった🤩


『満席〜』って言われて帰るお客さんもいたよ💧


イチオシの焼き餃子🥟


中華丼のハーフ✨

どちらも美味しく頂きました😋


帰る途中ミニストップに寄ってデザート買った

シャインマスカットとバニラのミックス🍦

疲れた身体に染みるね〜🥳


走行距離…約310Km

300超えは久々だなぁ🙄