今日はバド友のℹ️ちゃんと一緒に原監督(青山学院大学)の講演会を聴きに行って来ましたよ〜🤩

11時に上尾で待ち合わせて、先ずはℹ️ちゃんオススメの鶴ヶ島のステーキ屋さんでランチ😋



久々にステーキ食べたわぁ✨

噂通り美味しかった😍


講演会の川島町までは車で40分弱🚗💨

天気も良くてドライブ日和☀️

13:40に到着〜(講演開始は14時)


入り口前は凄い人だらけ😳

さすが原監督だわ〜😆


素敵な緞帳だねぇ✨

撮影・録画・録音は🈲

始まる前の写真は🆗かな⁉️💦


約1ヶ月前、トライアル仲間の2人と川島町の食堂で夕飯を食べてた時に…このチラシを発見🤩

えっ⁉️川島に原監督が来るの❓😳

行きたーい‼️🤣

って言っても…2人は全く興味無し💧


そんな訳で、箱根駅伝予選会も一緒に行ったℹ️ちゃんを誘ってみた🤭


いや〜😌さすが原監督、話が上手👍

青学の監督になるまでの話し

予選会突破までの苦労(苦悩❓)

強くなる前の懐かしのVTR(泣ける😭)

今年のゴールシーンのVTR(感動😭)

箱根駅伝ファンにはたまらない秘話

本当にあっという間に時間が過ぎちゃった😆


原監督ありがとう✨

川島町ありがとう✨

ℹ️ちゃんありがとう✨

楽しい1日になりました😊