6月8日(土)晴れ☀️
今日は、妹と2人で群馬県の上野スカイブリッジに行って来ました〜✨
高さ90m、長さ225mだって😱


私は高い所が苦手なので心配だったけど💧
景色がめちゃめちゃ綺麗で全然平気でした🤣


往復100円(協力金みたいな)


30分毎にシャボン玉🫧が舞う仕掛けがあって

ちょうどナイスタイミングだったよ🤩


橋の下も見えるようになってるんだけど

なぜか…ブロッコリー🥦に見える🤣


眺めが良くて最高‼️


次の行き先は決めてなかったけど🤔

秩父方面へ向かう事に

途中の小鹿野でお昼ご飯

私は『わらじかつ丼』😋


妹は冷たい芽そば(そばの芽🌱)

初めて見た🫣


ご飯を食べながら次の目的地を考えて

長瀞花の里に決定‼️


橙色の花(ハナビシソウ)

少なくなってた💧


紫陽花が咲き始めてて可愛い💕


アナベルはこれからドンドン咲いて

白くて大きくなるらしいですよ〜✨


フォトアシスタントのおじさんに撮ってもらった😊


これも撮って貰った😆

自分達じゃ無理な写真だわ💦


妹は上手な撮り方を教わってたよ🤭


まだ満開じゃないみたいだけど

この色もなかなか素敵😍


帰り道、ちょっと気になってたお店へ

店内は撮影禁止との事なので

玄関横でパシャっと😙


色んな具材で見た目が可愛い✨

でもね…意外と食べづらかった🤣


本日の走行距離…約240Km

ここ最近プチツーリングばっかりだったから

少しお尻が痛いです😅

でも気持ち良く走れて凄く楽しかった✨