今日も妹と2人でツーリング行って来た〜😆

夜、仕事があるので…プチツー✨

先ずは、千葉県野田市の清水公園
花ファンタジア🌸🌼🌹

青空が良いね〜✨


お花は綺麗だけど暑くて暑くて💦


だけど…バラはやっぱり素敵です✨


あちこちグルーっと見て回ったのでお腹が空いた💧

清水公園からバイクで15分くらいの

サンドイッチ屋さんへlet's go


いつもは結構並ぶんだけど

今日は凄く空いててビックリ😳

生ハムとアボカドの何ちゃら(忘れた💧)

デザートのイチゴ🍓

モーニングセットにしたからヨーグルト付き

ちょっと食べすぎだよね😅


お腹いっぱいになったので
次は、さいたま市岩槻区の『久伊豆神社』へ

私は先日行ったばっかりだけど

妹が初めてだったので😙


御朱印帳を忘れたので…こちら✨

妹は左が良いらしい🙂‍↕️

私は右が良かったのでケンカにならなかったよ👍


暑いし帰ろうかな〜と思ったけど

急遽、伊奈町のバラ園に寄ってみた😄


上尾市の実家から近いのに初めて来た💧


清水公園よりメチャメチャ咲いててビックリ🤩


とにかく綺麗✨


入場料350円😳安っ💦

ちなみに清水公園はJAF割り使って750円💧


この色合いが可愛い🩷


この写真気に入った😍


色んな種類があって感動する🥹


薔薇って…凄いわ🥳


そして、バイクの写真撮るの忘れた😑