今日は、久しぶりにクラブ練習に顔を出して来ました😅

5月は休部(20年やってて初めて💧)にしてるので、行かなくても良いんだけど…今後の練習についてリーダーと話もあったので😉


みんな元気に練習してて羨ましい✨

でも…イマイチ気持ちが上がらない😑

焦る気持ちもあるんだけどね💧

困ったもんです😮‍💨


体育館近くのパン屋さんで打ち合わせ👍

今まで100円だったのに、全部値上がり😥

悲しいわ〜💧


15時から接骨院の予約があったので

バタバタで帰りました🚗💨


3月から通ってた接骨院も良いんだけど

なかなか良くならないので💧

ちょっと変えてみた🤔

今度のところは、少しづつ練習をやりながら様子を見ましょうか❓って感じみたい🥹

吉と出るか凶と出るか🫣

ドキドキです