5月19日(日)曇り
6:15朝ごはん(早っ💦)

超〜有名な選手と一緒になったけど

声をかけられず💦

ご飯を食べたら、そのまま出発しちゃいました💨

後で、ちょっとだけ後悔😅


私たちは、少しゆっくり😌

眠れなかったからか、いつもより少なめ💧

でも、朝カレーは食べたよ🍛


ホテルを7:30にチェックアウト

もてぎに向かって出発🚙💨

かなりどんよりした空だねぇ☁️

前日より湿度が高くて蒸し暑い💦


今日はあまり動き回らず

同じセクションで色んな選手を見る事に❗️


この選手、めっちゃイケメンなんだよ🤩

そして…上手い👍


このセクションは見応えあった🥳


盛り上がりがハンパない🤣


なんか知らんが

みんなカッコいいんだよね🤣


後ろ姿もサマになる✨



この選手はテレビの密着取材されてた(らしい)



いつ放送か分からないけど…楽しみ😊


最後はトニー・ボウ


全てが凄過ぎて…もちろん優勝です✨


表彰式見るか迷ったけど🙄

帰りの道が混むから…やめた💦


この時期、いつも綺麗な薔薇を咲かせてる🏠

毎回楽しみにしてます✨

勝手に写真載せてごめんなさい🙏


次は、6月2日(日)全日本トライアル関東大会❗️

また、もてぎに行きまーす😆