ここ最近バドミントンを休んでるので
今日はボケ〜っと過ごしてます🥱

Google Photoが勝手に作るアルバムみたいな
『去年の…』とか『思い出の…』とか

あるじゃないですか⁉️🤔

さっき『2年前の今日』って見て気づいた😳
バイク復帰して2年経ったんだ〜っ💦


そんな訳で、思い出の写真😉

26年ぶりのツーリングで秩父方面へ

久しぶりの峠道にドキドキした〜🤣


バイク用のシューズを買ってなくて

workmanの長靴履いてたんだけど

『子の神の滝』を見るには最適でした🥳

(左から、妹・Mくん・私)


こちらは『秩父華厳の滝』

巨人と小人みたいな写真が撮れてウケた🤣


帰りの夕陽✨

この時の感動というか、衝撃というか

これ以上の夕陽をまだ見たことがない🤩


今年もたくさんツーリングに行けると良いな‼️

バドミントンの全国大会が終わったら

あちこち計画立てるぞ〜😙