4月25日(木)天気予報は☔️だけど
まだ降ってない😳ラッキー✨

急いで顔を洗って屋上に行ってみた‼️


空は青くないけど💦

海は青かった〜🤩

(写真だとイマイチかな⁉️)


朝食は…和食(ちょっと意外😚)

全体的に味が濃いめでご飯がススム

お味噌汁がピリ辛で美味しかった〜✨


デザートにアイスが出てきてビックリ😆

朝から珍しくない❓


席からの眺めが最高なのに…天気が😭


お部屋の鍵が可愛い💕



11時にチェックアウト‼️

ホテルの前で写真撮って貰ったよ☺️


古宇利オーシャンタワーに着いた途端

土砂降りの雨が💦💦💦

危ない危ない、ギリギリセーフで屋根の下へ


貝類博物館がかなり凄い🤩


展示の仕方も綺麗だし


天使の羽みたいだね〜🪽って言ってたら

『テンシノツバサ』って名前だった😍


とにかく貝の種類の多さに驚く‼️


展望台に上がったら雨が上がった😆

そして…結構綺麗に橋が見えたよ〜✨


空が青ければ〜💦(しつこい)

海も砂浜もめっちゃ綺麗🤩


足だけ入ってみた😚


6年前の沖縄旅行で気に入ったカフェ😊

また行けて良かった✨


私はパインジュース

娘はレモンスカッシュ


スモークチキンを食べながら


行ってみたかったチョコ専門店

OKINAWA CACAOへlet's go🚙💨


チョコレートドリンク😘

チョコレートケーキ🥰

チョコレートアイス😍

美味しさに感激🤩


レンタカーを19時までに返却なので

那覇市に向かって出発🚙💨

途中、ブセナ海中公園に寄ろうと思ったら

また出た『臨時休業』💦

でもね…そのおかげでレンタカー返却時間にギリギリ間に合った😓

那覇市内が大渋滞で焦ったよ〜😱


レンタカー返却後はモノレールに乗って

国際通りへ

色々お土産を買い込んで

ついでに夕飯を食べて

ホテルに着いたのが22時🙄


泊まってみたかったOMO5🥳


部屋は小さいけど…オシャレ

照明のせいなのか、写真がモヤってる🫨


22:30にラウンジでデザート食べた😝


結局今日もほとんど雨に当たらず

本当にラッキーでした😉


つづく