ハードな1週間が無事終わりました😅

合格2月19日(月)バドミントンの合同練習会🏸

11時開始…17時終了
全部で6〜7試合やったかな💧
私のペアが仕事の都合で休みだったので
急遽新人と組む事になって😵
予想通り…いつもの倍疲れました😵‍💫


練習後、千葉県幕張のホテルへ

到着が19:30になっちゃった💧

荷物を置いて5分後

次の日の試合のメンバーで居酒屋へ

生搾りグレープフルーツサワー

(いつもの一杯目🤣)


明太子が一本載ってるサラダ🥗と焼き鳥


なんだかんだ気づいたら23時💧

急いでホテルに戻りました😅


合格2月20日(火)菜の花オープン


レベルが高すぎて…まいった😱

でも楽しかったから良しとする‼️


千葉ジェッツのホームだったらしい🤔


試合後は千葉のお友達と一緒に打ち上げ🍺


またまた生搾りグレープフルーツサワー🤩

何を食べても美味しかった✨


結局今回も試合と飲み会どっちがメイン⁉️🤣
楽しければどっちでも良いね👍

合格2月21日(水)所沢YESスーパーレディース大会
私は前日までの疲れがあるという事で配慮して頂き
2試合目から出場しました😉


とりあえず2戦2勝したけど

1試合目がバリバリの若手チームに負けてたので、リーグ2位で決勝トーナメントに進めず終了😇


合格2月22日(木)クラブ練習

9-11自主練+11時からクラブ練習

疲れてヘロヘロだったので、12時早退😑

夕方から仕事✏️


合格2月23日(金)SJリーグ観戦

バドミントン仲間11人で東京体育館へ


実業団の団体戦

24日の決勝・3位決定戦に向けて

白熱の試合でした🥳


で、もちろん帰りに皆んなで打ち上げ🍺


久しぶりの大宮駅西口😝


合格2月24日(土)井川里美さんの講習会

(シドニーオリンピック代表🤩)

9時の開始に間に合うよう7時出発の予定が💧

バッキバキに凍ってて…20分ズレた🫥

首都高の渋滞にもハマって

絶対間に合わないよ〜😭って思ったら

9時半からだったようで…間に合った😗


今日はクリアーとドロップの練習🏸

話は面白いし、説明は分かり易いし、時間があっという間でした😳

講習会は13時終了

井川さんと記念写真撮れば良かった😫💦


帰りは友達を乗せて下道の渋滞にハマりながら(途中でランチした)帰って来たので、家に着いたのが18:45😱

八王子は遠すぎた〜💦


とにかく今週はハードすぎたね🥱

ケガなく終わってホッとした✨

明日はゆっくり休むぞ〜‼️