今年は1日から暗く悲しいニュースが続いてますね😢

呑気なブログでごめんなさい😭



私は3日間テレビで駅伝観戦してました❗️
1日はニューイヤー駅伝🎽
現地に行こうか迷ったけど…あの強風を見たら『行かなくて良かった〜😱』って思ったよ💧

TOYOTA優勝おめでとう㊗️
地元のHONDAも応援してたんだけど…残念😣
でも、設楽兄弟の襷リレーも見れたし、推しの選手も沢山見れたし、良かった良かった❗️


2日は箱根駅伝🎽往路

いや〜何が起きるか分からないのが箱根駅伝‼️とは思いつつ…私のイチオシ吉居大和くんが😭

っていうか…中央大学がぁ💦

体調不良は辛すぎる😖

駒澤と青学の勝負は見応えあったね✨

城西の山の妖精も素晴らしかった😌


夕方仕事へ✏️

お正月だから仕事量が少なくて30分位で終わっちゃった😚luckyです✨


3日は箱根駅伝🎽復路

いや〜16校が繰り上げスタートって💦

順位が分かりづらくて大変😑

駒澤の花尾くんが見れて良かった😙

それにしても青学強かった❗️

優勝おめでとう👏


今回買った本5冊🤣

やっぱ100回記念だから…買うよね👍


そして今日から普通の生活に戻っちゃった😑


11時からバドミントンの練習🏸

練習後は又びっくりドンキーへ✨

今日の注文は『いろどりセット』😋


そして、やっぱりパインなのよ🤣

美味しかったです✨


体調を崩してた旦那は元気になったので昨日仙台に戻りました🚅

どうやら2月から埼玉勤務になりそうです

私の自由時間がぁぁぁ💦