11月3日(金)㊗️
朝、実家でバイクに乗り換えて、8:40頃北本のコンビニ到着☕️

9時少し過ぎに通過する東日本実業団駅伝を見てからの〜いつものメンバーでプチツーリング😙

去年同様とても天気が良くて、選手は暑かっただろうなぁ💦



選手が全員通過してから、ツーリング仲間のM君登場‼️

『どこ行く〜』『混んでるから近場で良いね』って適当な感じで…越生町の『黒山三滝』へ😆


山の中に❤️😳❤️


想像以上に良い雰囲気✨


上が男滝

下が女滝

だったと思う🤔



マイナスイオン凄いよ🤩


山の中の茶屋❓でお昼ご飯😋

歯応えのあるモチモチした『ひもかわうどん』美味しかった✨


ゆず味噌おでん(こんにゃく)

ゆずの風味が最高✨

3人で分けて食べたよ😚


デザートを食べたくて、近くのカフェへ


この日は学生だけで運営する日との事で

デザートは『団子』のみ😅

あんこ・黒蜜・きなこの全部載せ❗️

甘かった〜🤣


M君のバイクは修理中って事で

会社から借りたアフリカツイン😬

めちゃめちゃデカい💦


夕陽をバックにカフェの看板と記念写真✨


帰る途中で見た夕陽🥹沁みるわ〜


家に帰ってから又3人で夕飯へ

中華好きね〜😝

春巻き〜


酢豚〜


エビマヨ〜


チャーハン〜

どれも美味しかった🥰


大好きな駅伝を見て、大自然に癒されて、美味しい中華を食べて、大満足の1日でした😌