毎年恒例になりつつある三姉妹旅行‼️
今年は、新潟〜長野方面に決定🚙

朝8:00、上尾の実家を出発〜😄

桶川から高速に乗って、ほとんど渋滞も無く、スムーズに走って湯沢で降りました🛣️

お蕎麦を食べようと、数年前に家族旅行で寄ったお店に向かったけど…あまりに混んでいたので、違うお店に行く事に🚙💨

予想を超える量で😓

食べ切れなかった💧

ちょっと残してごめんなさい🙏


ご飯の後は、『津南のひまわり畑』へ

期待以上の🌻🌻🌻に感激🤩

ただ…暑すぎて元気がなかった気がする💦

午前中の方が良かったかな🫣


ホテルに向かう途中、『美人林』という看板に惹かれ行ってみることに❗️

偶然知った場所だけど…かなり有名だったみたい🫢

今日は時間が無くて、パパッと見ただけなので、また機会があればゆっくり歩いてみたいなぁと思いました😉


ホテルに到着後、部屋で少し休んでから夕食へ

お昼に続いて又々天ぷら🍤

朝・夕付きの宿泊セットなので変更も出来ないし、美味しかったから頑張って食べました💦

でもね…歳のせいで揚げ物がキツイ

そしてやっぱり胃が痛い😰


夕食後、『棚田のきらめき』を見にドライブ


地元の方々が協力し合って、整備をされてるそうです😌

あまりに暗くて、案内のおじ様が私達姉妹に『遠い所から若い人達が来てくれて嬉しいよ✨ありがとうね〜』なんて言ってくれたけど…明るい所で見たらビックリするんだろうなぁ🤣


明日の予定は何となくしか決まってないけど、姉妹だと適当で、気楽で、最高だよ🥳

おやすみなさい🌙