【未成年淫行】のビッグニートは自首しろの歌/よっさん 2023/04/26 | 光晴笑いの日記

光晴笑いの日記

日々の日記。

【未成年淫行】のビッグニートは自首しろの歌/よっさん 2023/04/26

 
3時の親動画をビクニverにした

【未成年淫行】のビッグニートは自首しろの歌
作詞:よっさん

億千万 億千万
億千万 億千万
ビッグニートは早く自首しいろー
なんで放送なんでやってる反省してなーい
また繰り返ーす
2000年淫行ー
今日も未成年を物色してるー
ゲームなんて好きじゃーないー
今日も未成年しか見ーーてなーい
ゲームーしてるー時もー
未成ー年 淫行ー
考えてるーー
俺ーはー 自首ーしなーいー
悪く なーいー
未成年淫行しても ゲームー
ゲームーは大好きだけど
女好きー

淫行 淫行
犯罪をーして 自分は悪くないーよー
弁護士をー立ててー 徹底抗戦
今日もゲーム
毎日ゲーム 大好き じゃないけどー
女大好きー
淫行してーえーもー
自分は悪くーなーいーよー
そんなーーこともー
普通にーできるー 犯罪者ー
ビッグニート
お前は犯罪者なんだから 懲役にいけー
金の力で解決するなー
お前はgmkzなんだからー
ゲームなんかー やってる場合じゃないよー
gmkzがなぁー
自首しろー 自首しろー
自首しろー 淫行ー
自首しろー 自首しろー
淫行ー 自首しろー
gmkzビクニー