【アンジャッシュ渡部】2022/02/25 | 光晴笑いの日記

光晴笑いの日記

日々の日記。

【アンジャッシュ渡部】2022/02/25

 

152 回視聴 

2023/04/04 

#アンジャッシュ渡部 #ガーシー #多目的トイレ

 

【暴露】アンジャッシュ渡部の闇を全てさらけ出したるわ

 

 東谷氏の容赦ない暴露の最初の餌食となった芸能人がアンジャッシュの渡部健さんでした。

 

 渡部さんは女遊びの度が過ぎていたようで、

女優の佐々木希さんとの結婚が決まってから大阪で女遊びをしていたようで、

そのアテンドをしていたのが東谷氏だったのです。 

 

渡部さんが大阪で女遊びをしていたという証拠は、

実際に東谷氏と渡部さんとのLINEのトーク履歴がネット上に上がっていて、

クロである可能性が高いように思います。 

 

以前に東京の多目的トイレで不倫していた姿をマスコミに目撃されたという過去もあるので、恐らく信頼できる話ではないでしょうか。

 

  #アンジャッシュ渡部  #ガーシー  #多目的トイレ