前日の限定公開の内容を一部暴露2022/08/24 | 光晴笑いの日記

光晴笑いの日記

日々の日記。

08/24 ガーシーの動き 

 

前日の限定公開の内容を一部暴露 

 

昨日サロンで話した中国人アテンダー『クリスティン左側のやつ 

日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ 

パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ 食い物にされたタレントは山盛りおる 一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ 

 

ある程度写真も収集したし、サロンでガンガンやってくわー 

 

こいつは古山ともズブズブや とゆうことは、わかるよな? 

 

右は大石絵里 オレも昔から知っとるけど、47暴露の一つアミューズの平岡裕太と同棲までした子はこのこ! 前にもゆった通り、こーゆー事なったとき、

 

なんの連絡もないやつは断捨離しました。友達でもなんでもないので、キッチリ晒していきます!!