【FC2元社長/高橋理洋】○○○○についてお話します。を文字起こし棒読み+動画 | 光晴笑いの日記

光晴笑いの日記

日々の日記。

こんにちは 棒読み系ユーチューバーの高橋です。

今回から自撮り棒のようなものを買ったので好きな角度から撮影出来るようになりました。

前まではホテルでテッシュの箱とかを重ねたりしてやってたんで いい感じの角度から

撮れなかったんですけど これからが楽です

ガーシーさんに話したら 彼もドバイに最初に来た時はお金がなくって

テッシュの箱を使って撮影していた と言ってたんで

ちょっと面白かったです さて今回もかなりシュールな動画に仕上がってると思いますけど 淡々とやります

月1回の更新を目標としてたんですが 気がついたらまあまあの頻度でやってます

Youtubeは動画を投稿するまでは こんな動画を投稿しても

恥ずかしいなぁと思ってて めちゃめちゃ躊躇してました

自分の動画を確認するのも嫌すぎて音声を小さくして

確認したりしてるんですけどいざ始めてみると

コメント欄がめちゃめちゃ高評価で自己肯定感が上がりまくりです。

マジでコメントのほぼ全部っていいくらい褒めまくってくれてます

皆さんほんまありがとう 今まで人生結構長く生きてますけど

こんなに沢山のひとにイッキに大絶賛されたことがないんで嬉しくてしょうがないです。

コメント多すぎるんで全く返信はできえないんですけど応援と賞賛とか

ほんま感謝して全部読んでますほんま楽しいから

月1更新目標やったんが頑張る気がでてきて こうやってやってるんで

引き続きよろしくお願いします。まぁこんな感じですけど 

 

僕がやってる美容法について今日も少しお話します。

基本的にはお金がかからないものばかりをお話していくつもりです。

前回紫外線について お話してまして

日焼け止めはどういうものを使っているかという

ご質問が何件かあったんですが

日焼け止めは一切塗ってません。

大抵の日焼け止めは界面活性剤が入っているからです。

界面活性剤とは水と油の両方の性質を合わせ持っていて

水と油の仲を取り持つような物質で物質の境界の面に作用して

界面の性質を変化させるような物質のことです。

まぁ簡単に言うと水と油は混ざらないですけど

界面活性剤を入れることで混ざるようになります。

これが経費毒と言われていてめっちゃ体に悪いらしいです。

経費毒というのは皮膚を通過して体内に入るのことをいいます。

界面活性剤は日焼け止めに限らずシャンプーとか

日用品に含まれているんで極力避けないといけないです。

皮膚から入った毒は口から入ったものと違って

肝臓の代謝を受けにくいんで体内に入ると約9割が蓄積しまうらしいです。

経費吸収された毒は油に溶けやすいんで体内の細胞に入るらしいんですけど

そん中でも脂肪細胞に特に蓄積されるらしいです。

部位的には皮下脂肪、内臓脂肪だけやなくて

脳みそ、精巣、卵巣とか脂肪の多いとこに溜まるみたいです。

まぁこの辺は体の中を見たことないんでネットの知識の受け寄りですけど

まぁ多分ほんまっぽいです。

 

あとよくやってるのがこのキズパワーパッドみたいなものを

寝る前とかに顔に貼ってます

なんでこんなもん貼りはじめたかというと顔に怪我した時が

あったんですけど しばらくキズパワーパッドを

貼ってたことがありまして それを剥がした後

貼ってなかった部分と比べて 明らかに毛穴が小さくなってる事に

気づいたからです。どれ位効果が持続するとかはわかってないですけど

貼ってから1時間もすると結構肌と同化して

かなり目立たないですし1,2枚ぐらいなら貼って出かけても

それほど違和感がない感じで結構おすすめです。

まぁ僕の場合、最大8枚ぐらい貼ってても気にせず

出かけてますけど。さすがにまぁまぁキモイですけど近所いく位なら平気です。

まぁ今回はこんな感じです。

ほなのぉ~