VS鈴木竜太/女性セブン 暴露まとめを 2022/07/18 | 光晴笑いの日記

光晴笑いの日記

日々の日記。

あとえっとおお女性セブン週間文春の名刺を持って俺の過去をえええ

洗いざらいこうおお めくろうと探ってる奴がいるんですよ

10年以上前のことを一杯ね

こんなんいいですよ

ただその中で どうしても 一個だけ許せなかったのがあって

それは何かと言うと

うちの元従業員がうちを辞めてから数年後に自殺してるんです 実は

そのことを俺に紐付けて俺を叩こうとした馬鹿な記者がいて

これっ自殺した理由俺も知ってるし

あのぉなんで自殺したか 俺の周りのタレントも皆知ってるんだわ

俺全く関係ないのに知ってるし皆で

しかも俺んとこ辞めてから3年4年経ってからの話やで

うんうんうんうん

そのことを掘り返して遺族のとこまで取材行こうとした訳よそいつ

えええ名前言います

鈴木竜太

 

 

一つは鈴木竜太の件

これに関してはねぇ そのぉインスタに対して報告ばっかりしとるから多分

多分そのぉ自分のぉ乗っかるSNSの記事をどんどんどん消さそうと

必死なんやろうけどぉ

えええ ここで断言しとくのは

鈴木竜太の件は一切辞めません

お前全然これんねやろ?っと偉そうに物言うてるから

テレビでも言うとったやん

狙われたりしないんですか?

いやぁもうそんなん全然平気ですって言うとったやん

こいや!ドバイまで!

お前がどんなけ必死こいで削除依頼かけて削除依頼が間に合わへん位

俺も荒探していくから

 

 

女性セブンの鈴木

なんか俺のことを名誉毀損で訴ようとしとるらしいけど

どうぞ

どうぞ

ただお前らトコトンやったるからなぁお前ら

何をしても一緒

お前らはトコトン晒したるからぁ

まぁとりあえずナンボでも来て下さい

来た瞬間にえええ

倍の勢いで返してやろうと思ってます

はい

お前らがどんな行動しようが何しようが

全部こっちに捲れてること忘れないいで下さい

 

ここから急展開

【報告】

記者の鈴木竜太氏から連絡があり

今後の俺のことを含め 周りの人間にも迷惑を

かけないことを約束・謝罪してくれたので

和解したわー

みんなに報告までー

 

今日も実は鈴木竜太っていう記者が

うん

実は昨日謝罪してきたんですよ

うん あっ許してましたね?

はい だから謝られたら僕は あっ もう攻撃しませんよ

うん

っていうことで逆にじゃあ あなたも一緒に

僕が攻撃してる先に対して一緒に足並み揃えませんか?って僕は言ったんですよ

うん

あああいいですよっ

マスメディアとして是非やりたい

じゃ俺ちゃんとした裏付け共有出しますから

僕と一緒に足並みを揃えて週刊誌をやって下さいよって言ったら

今何社かいくつかわ、やってくれるって言うんですよ

うん

相手が巨大であろうがちょっと面白い

これはマスコミとしてやりたい と

だからぁ それも含めて僕は謝ってもらったら許します

相手が誰であろうと