【KARAク・ハラ】が亡くなる前日に一緒にいた話を文字起こししてみた2022/07/16 | 光晴笑いの日記

光晴笑いの日記

日々の日記。

KARAハラちゃん亡くなったんですけどね

ハラちゃんと仲良くさせてもらいました。んで

韓国行ったりすると

真っ赤なねポルシェで迎えに来てくれたりするんよ ハラちゃんは

それがね 似合い過ぎてて

うん んで カンナムのど真ん中にねぇ

ほんまにビルが建ち並ぶとこにねぇ

自分の家を持ってはるんですよ 一軒家

地下一階、上3階立てやったかな?

んで そこでポルシェで連れてってもろてぇ

ハラちゃんの家でも遊びました ほんまに

まぁ 僕はねぇ ハラチャンが亡くなる前日まで

東京で一緒に飲んで遊んでたのでぇ

正直ショックどころか 始め信じれなかったですね

うううん

んで 僕はあ ハラちゃんに凄く生きて欲しかったですしい

その ねぇ

その前に一回自殺未遂みたいなことがあったのでぇ

その 韓国に帰る前日にねぇ 

僕はそれこそ しょうへい だとか たかだ とか

くわとか たかゆき とか皆いましたね

全員呼んでハラちゃんに紹介してぇ

それもエビスのメドゥーサ いつも行ってる

そこでみんなでカラオケして飲んで遊んでえ

「絶対そんなことしたらアカンでぇっ」て言ったら

「いやぁっもうしないと」

「東京でこんだけ楽しい友達ができたし」

そうやねぇ あん時 女ノ子もいっぱい紹介したタレントの子ら

なんかねぇ 日本来て遊ぶ相手がいた方がええなぁと思ってて

うん

でも その後日ねぇ

「韓国返ってすぐ東京戻ってくるからぁ」って言っててぇ

結局そのままねぇその日の夜に亡くなっちゃたんでぇ

ううん まぁ 僕からしたら

信じれなかったですしい

ハラちゃんがやってる裏アカのインスタも

僕はフォローしててぇ

ええ そのインスタグラムの中でぇ

ハラちゃんが真っ黒の写真にねぇ

ハングル文字で上げてるインスタがあってぇ

僕はなんか そんなに意味も捉えずにぃ

ハングル文字もちゃんと読んでなかったんでねぇ

その いん略語してたんですけどもぉ

どうもそれがぁSOSを出してたぁ

DMあのぉ 投稿やったんですよ

で僕そん時 ハングル読めなかったのでぇ

読めてたとしても 勿論僕は

東京に居ましたからぁ

助けることができなかったんですけどもぉ

それを見たぁ

いわゆる そのぉ居候というか 一緒に住んでた友達がぁ

家に帰ったらっていう状況やったらしいんですねぇ

だからもう ほんまにぃ なんでやろう いまだに思ってます はい

で僕はぁ ハラちゃんとギュリ? この二人に

ええ ある韓国の凄い有名な ええ占い師というか霊媒師

を紹介してもらったことがあってぇ

この人ほんま 凄い人でぇ それこそ

韓国の財閥 サムソンの会長さんだとか 今の韓国の歴代の政治家の人達を

見てるような人なんですけどもぉ

んで ハラちゃんはその人を凄い信頼してて

ええ ギュリ?もぉ その人に見てもらってて

ガーシーも見てもらった方がいいよってことで

僕は一回韓国で見てもらいました

んで 勿論当たってることも当たってないこともあったんですけどもぉ

ええ まぁ ねぇ その方も今凄い

亡くなった後にショック受けてたんじゃないかな?って僕は

思ってます。はい

メチャメチャ良い子だったんですよね 僕からしたら

だから まぁ

そのねぇ アン時 ちょうど韓国のK-popの人達が皆その

自殺を連続でする

自殺の連鎖反応みたいなのが凄い起こってて

なんかこう

やっぱり韓国のねぇ 芸能界 日本以上に闇を抱えてるねんなぁって

凄ぇぇ思います。

うん