やあやあやあ
久しぶりに書いてみるー
この1ヶ月自分の糧にできたものってどのくらいあるんやろか
ふと考えてた
車の経験、知識
友達との絆
バイトのいろいろ
楽しいことばっかりやん!
ほんまに自分の糧になるものはしんどいことやっ!ていつか院長先生がゆってたなあ
うん(^o^)/頑張ろ
頑張るしかないよね
とりあえず31までにいらんもん捨てたらほんまに運気上がるから片付けよw
これから〇〇しない、〇〇らんとかいう言葉使わんようにする!
人間ってほんまうまいようにできてるよな~!
口への字に曲げてたら老化早まるしw
すごいわ
んでもって、西日本見に行ったらやっぱチアしたい!!!て思った
VIPERSかな~
でもレベル高いしついていけるかな、、
ん~悩む
何事にも全力で取り組むわ!
うん(;_;)立ち止まってる暇なんかない!
いや、立ち止まらんかったらいいことある!!!
全力少女じゃ

久しぶりに書いてみるー

この1ヶ月自分の糧にできたものってどのくらいあるんやろか
ふと考えてた
車の経験、知識
友達との絆
バイトのいろいろ
楽しいことばっかりやん!
ほんまに自分の糧になるものはしんどいことやっ!ていつか院長先生がゆってたなあ
うん(^o^)/頑張ろ
頑張るしかないよね
とりあえず31までにいらんもん捨てたらほんまに運気上がるから片付けよw
これから〇〇しない、〇〇らんとかいう言葉使わんようにする!
人間ってほんまうまいようにできてるよな~!
口への字に曲げてたら老化早まるしw
すごいわ
んでもって、西日本見に行ったらやっぱチアしたい!!!て思った
VIPERSかな~
でもレベル高いしついていけるかな、、
ん~悩む

何事にも全力で取り組むわ!
うん(;_;)立ち止まってる暇なんかない!
いや、立ち止まらんかったらいいことある!!!
全力少女じゃ
黙