やあやあやあ音符
久しぶりに書いてみるードキドキ

この1ヶ月自分の糧にできたものってどのくらいあるんやろか
ふと考えてた

車の経験、知識
友達との絆
バイトのいろいろ

楽しいことばっかりやん!
ほんまに自分の糧になるものはしんどいことやっ!ていつか院長先生がゆってたなあ
うん(^o^)/頑張ろ
頑張るしかないよね
とりあえず31までにいらんもん捨てたらほんまに運気上がるから片付けよw
これから〇〇しない、〇〇らんとかいう言葉使わんようにする!
人間ってほんまうまいようにできてるよな~!
口への字に曲げてたら老化早まるしw
すごいわ

んでもって、西日本見に行ったらやっぱチアしたい!!!て思った
VIPERSかな~
でもレベル高いしついていけるかな、、
ん~悩むガーン

何事にも全力で取り組むわ!
うん(;_;)立ち止まってる暇なんかない!
いや、立ち止まらんかったらいいことある!!!

全力少女じゃ
やっぱり黒髪が良かったんやわ
最悪
どうしよ
染め直したい
無理かなあ





せめてもっと暗くしたい(;_;)
教習なう
免許とれる気しかせんドキドキ

コム欲しーい
みんなと電話したい、、
彼氏が持ってなかったらつらいが



今日はね、髪の毛どうにかする予定だったのに妥協っていかんかった
いや、行けんかったんやあ!


んま遠藤やなあ!!!
あ、魅力がありすぎるってことねドキドキ
黙らないぜいぇーっ













今日はバイト19ー22時
眠いな、頑張ろ

明日はスパワールド
明後日は啓明からのレーザーw

鍋パも温泉も楽しみ~(*^o^*)








果たして彼氏はできるのだろうか
(いや、できるわけがない)
↑対句?反語?わかりませーん

勉強しよw




じゃっ