こんばんは(o>ω<o) 今日は友達夫婦の記念日 めっちゃラブラブやねん めっちゃうらやましい そのまま結婚して欲しい 結婚したら呼んでな 放課後デートとかやってみたい なんてね 高校生になってからでいいし 北条fufu、10ヶ月記念おめでとう
(;_;)私はどうして貴方に出会ってしまったんだろ?出会わなければ、私は貴方のこと好きにならなかったのに…でも、貴方に出会って良かったって思うこともいっぱいあるんだよ?10年って長いね。あの手紙に書かれた言葉「好きやったで」その下に「スルーしてもしなくてもいいよ」貴方はどっちの答えを望んでいるの?私はどっちの答えを選んだらいいの?誰か教えてよ…ちゃんと会って、貴方に伝えたい…受験が終わったらちゃんと会えるかな?こんな重い女イヤだよね…