ラーメン | ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

日常の出来事・独り言ブログ

久留米といえば豚骨ラーメンラーメン

そしてB級グルメナイフとフォークの聖地(?)

そんな久留米ならではのラーメン屋さん

丸星ラーメンに行きましたぁニコニコ

地元では超~有名らしく

旦那さんは行ったことがあったのですが、私は今回が初めて・・・

時代を感じさせる建物に恐る恐る入ってみる自分シラー
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

店内もとてもレトロちっく

24時間営業だそうで

この日も夜0時頃に行きましたが、ほぼ満席満

そして従業員はおじちゃんが1人とあとは全員

60代~70代くらいのお婆ちゃん!?

そしてとても元気に働くお婆ちゃん達に感動目キラキラ
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

そんな丸星の豚骨ラーメンラーメン

たしか1杯が350円か370円

ほんとに美味しくてまた感動叫びキラキラ

感動して肝心のラーメンの写真は撮り忘れました得意げ汗

が、スープまで完食ですにひひ
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?
もうまた行きたいですぶーぶーDASH!