2週間ぶりの | ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

日常の出来事・独り言ブログ

ブログ更新ですにひひ

ブログ放置プレイ中も

ペタしていただいた皆様目キラキラ

本当に本当にありがとうございました m(_ _ )m

そしてブログ休んでいる間には

一年ぶりに実家 鹿児島の方にも帰ってきましたニコニコ

これは実家から見える桜島
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

これは実家のテレビ台
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?
で、その脇に

何故かこうゆうアングルで置かれている

たぬきの置物えっ
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?
実際見ると、ちょっと怖いんです(・・;)

そしてこれは今日のお弁当

クローバーアスパラロールカツ弁当クローバー
$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

ですニコニコ

ただ自分は不器用な性格のため

ブログを始めると執着してしまい

色々なことがおろそかになりがちですにひひ汗

だので、またしばらくの間

ブログ活動はお休みしますですぅヒヨコ