今日は・・・ | ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

日常の出来事・独り言ブログ

またもホンダのディーラーへ車

いま住んでいる久留米は車がないと

本当にひきこもり状態になってしまいます叫びあせる

以前はひきこもるなんて・・・

そんなことなっかたんですけどねカメ・・・

博多にいる頃なんて

それはそれはもうブイブイでしたから、えぇ得意げ

かわいい色のFIT.ですニコニコ

$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

うちは深い紫色を購入予定ですヒヨコ

そして週末恒例のスタバカエルDASH!

今日はお昼ご飯の代わりでしたラブラブ!

$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?

チョコレートマフィン

今日はじめて食べましたナイフとフォーク

$ひきこもり系主婦ですが・・・何か?