キノコホテルの別ユニットです。
深夜の新宿ロフトに参戦して来ました!
いやー、この日はパンクというかニューウェーブというか、そんな感じ(どんな感じだよ!)のバンドが沢山出ててスゲー面白かったです。
東雲パースペクティブも拡声器で歌うし、なんか歌聞こえないけど素敵に盛り上がるというかー。
でも支配人(マリアンヌ東雲)はキノコの髪型が一番カッコいいかも。
次回の戸川純ちゃんとの対バンするキノコホテルは必見だす!

この日見たバンドで面白かったのはtacobondsっていうベースが女の子のバンド(変則リズムが気持ちよかったっす。上がりました~。ベースの子可愛かったな。男だけどボーカルもドラムも良かったしね!)

コバヤシがライブステージでパンクっぽいバンド見て盛り上がってたら(バンド名忘れた)サミー前田さんに「面白いバンドがバーコーナーでやりますよ。」と囁かれたんで、そりゃ行かないと!とバーコーナーに移動するとガーターベルトって福岡のバンドが殺ってました。

ボーカルギターが下着なんですけど!しかも最後、ブラ取ってました、自分で。オッパイ丸見えでした(笑い)。ユーチューブで見たらいつも最後はああみたい。ドラムの男の叩き方がイカレテてかっこ良かった。何故かライブ後にピアニカの男の人に何回も声かけられました。
そんで知らない人にビール奢られました。、、、なんで?
また東京来て下さい~。

そんで楽しいと飲み過ぎますねー。
反省。
反省の反対の賛成!
ん。
それでいいのだ。

で、昨日は騒音寺とカルガモネンド見て来ました。
騒音寺のボーカルのMC面白すぎ。
カルガモネンドは渚ようこさんのバックをやったのを前に見てイイバンドやねーと思ってて、二回目の参戦なんですけどラリった若者がやけにはしゃいでて最低でした。
ライブ自体は良かったんだけど、、。
非常に残念ですね。
ああいう勘違い野郎はライブに来ないで欲しいっす。

そんなほろ苦いライブでした。

明日は渋さ知らず&渚ようこ!
必見です!!!
コバヤシは初渋さです。
めっちゃ楽しみ。

明日は飲むぞ!