The John's Guerrilla ていうイカしたバンドのボーカルギター、レオくんの結婚パーティが渋谷であったんでバラの花束買って参戦して来ました。
彼とは最近知り合ったばっかりなのにね。
レオくんはウエーブロングヘアーをガツンと上げてモヒカンみたいにしててかっこ良かったなぁ。
僕が大好きな映画「サブウェイ」のクリストファーランバートみたいだった。

映画の中でランバートが言うセリフ「ドレスアップした君は素敵だ。」

そんな感じのステキングな式でした。

BlieANていうカッチョイイバンドのめっちゃ面白いメンバーとも色々話せて楽しかった。凄く共感出来たし。
SとMとLとXLな僕ら。
あー赤ワイン飲みすぎたー。

で、24時頃に京王線で吉祥寺の地下バーへ。
森本おじさんの土曜限定バーで大盛り上がり大会。
再び赤ワインで沈没。タクシーで高円寺に帰宅。
曝睡。

おしまい。