大阪に単身赴任で4月から転勤して1ヶ月強となりました![]()
家族に会いたい!!その気持ちで胸一杯です![]()
毎日が暇で暇で・・・ようやくネットも!!!
しばらくはネット三昧で暇つぶしになりそうです![]()
大阪に単身赴任で4月から転勤して1ヶ月強となりました![]()
家族に会いたい!!その気持ちで胸一杯です![]()
毎日が暇で暇で・・・ようやくネットも!!!
しばらくはネット三昧で暇つぶしになりそうです![]()
いやぁ~先日の大阪転勤の話が、ほぼ確定状態になりました![]()
こちらからの金銭的要望が社内の中で審議の結果・・・稟議が通りそうです![]()
issyが勤めている会社は過去に転勤の場合は管理職のみでしたが・・・・
担当クラスの社員に転勤要請は今まで無かったといえるぐらい
転勤話は本当に少なかったため、諸手当の設定がないのですが・・・・
退職を覚悟の上、交渉した結果、全ての要望が通りそうな気配です![]()
まっ一部、妥協せざるを得ない部分はありますが・・・・・・
という事で4月より大阪人になるissyです
本当にやっていけるのか不安です![]()
昨夜から本日に掛けて沼津へ部内旅行がありました![]()
昨夜は沼津のホテルに一泊して1次会・2次会・3次会と・・・
飲みまくりました
issyはもちろん大阪転勤立候補の身![]()
楽しめるわけも無く
しかし・・・永久幹事ということあって
皆に気づかれないように必死でした![]()
そして本日ゴルフコンペをするべく裾野カンツリー倶楽部へ![]()
しかし、天気予報どおりの雪でクローズでプレイする事が
出来ませんでした
最悪の3連休初日になったわけです・・・4月まであとゴルフが
何回できるのか・・・家族の時間も大切にしないといけなし![]()
明日は嫁と娘と思い出作りに出かける事とします![]()