実は!!


会社辞めました!


大好きなファッションの企画の仕事でした。


子供が不登校といぅのと、大好きな仕事を辞めたと


いうのは思いほか、落ち込みました!


子供より落ち込みました💦


だけど落ち込んでも何も生まれない。。。


ママが落ち込んでたら子供も元気なんか出ない。


もう一度、出来る事から楽しむこと、笑うこと始めてみました!


そしたらね、子供も元気になるの。まだまだ奮闘中だけど、プラスに考える事、大事〜😌





・ @sachi_komiura ではパーソナルなリールも上げてますので、良かったら覗いてみて下さい👯‍♀️

・公式LINEも始めました👯‍♀️プロフィールから是非💓

#instagram #instafashion #fashion #fff #code #wear #ootd #cap #mama #mamagirl #fudge #uniqlo #パーソナルスタイリスト #30代コーデ #40代コーデ #wego #大人カジュアル #ママ #ママコーデ #帽子コーデ #今日のコーデ #きょコ #いつかのコーデ #低身長 #お洒落さんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #コーデ記録 #데일리룩 #패딩 #오오티