私の実家は隣県なんだけど

月2位でプラ〜って帰ってるんだニコニコ


なんでかって言ったら愛犬に会いたすぎるから♡


でも、今回はひとり暮らししてる姪っ子のわんこを預かるって言ってたからもっと楽しみに帰ったよおねがい




妹と、もう1人の姪っ子とお散歩♡


まだ1歳の女の子だけど、やんちゃ過ぎて可愛い♡

うちの子は7歳の男の子で今は落ち着いてきて、呼べばピタッってくっついてくれて本当に大好き♡



今日はゆっくりしたかったから泊まりで🏠


夜ご飯食べてから、セブンにキラキラ


何にも考えずにセブンに行ってスイーツコーナー見てた時に(*゚ロ゚)ハッ!!って思い出した!!






みっくんのベスト1位から3位までの商品買おうって思ったらさ、なーんにもなかったえーん




並べてたらうちの子がきて、狙ってて動かないから一緒に写メニコニコ


だから、みっくんの食べてたバームクーヘンと、味違いのしろもちたい焼きを買いましたウインク


バームクーヘンはシェアして食べたけど、美味しかったおねがい



ゆっくり寝て次の日に帰宅ルンルン


楽しい休みだったニコニコ