ダイエットするぞ!!


この記事で書いたけど、前の会社の人から会う度に言われてた



太ったんじゃない?とか食べすぎじゃない?

それも食べるの?


とか、、、



他の周りの友達や家族はそんな事言わないけど

やっぱり言われたら気になる。


確かに仕事が交代勤務になってから太った。



もう会わないって決めたけど、太ったのも事実。



だからね、ゆるゆるとダイエットは年中してたけど、今日7月1日から本格的にダイエットするって決めましたびっくりマーク



だから、ブログに書いていつも見てくださっているフォロワーさんに決意表明をして頑張ろうって思いますびっくりマーク



私の仕事は交代勤務で食べる時間も夜中だったりするんだ。


朝帰って、お腹空くから食べてすぐ寝るとか…

逆に夜も遅いから食べてらすぐ寝る…



そりゃ太るよね泣き笑い


だから今日から気を付ける!!


今日から夜勤だから!!


頑張ります!!