JAPAN JAMの配信最高だった♡♡

休みは平日だったり、土日だったりだから
配信がある日が休みって分かって
ずっと楽しみにしてたのおねがい


野外で暑い中、一生懸命歌って踊ってる
IMP.のみんながかっこよすぎたラブ


今回のフェスは行くか行かないかめっちゃ悩んだの。


私の会社はGW休みに入ってるから行こうと思えば行ける、、

でも野外、、

フェス初めて、、


(。-`ω´-)ンー



暑いのが苦手ですぐに頭痛くなったり気持ち悪くなったりするし、フェスのイメージがぎゅうぎゅうで全く見えないってイメージでねショボーン


めちゃくちゃ悩んだけど今回は諦めました。。


でも、行かれたPINKY.さん達のレポを見たら
行かなかった事をめっちゃ後悔したんだタラー


で、今回配信されたのを見て本当にまたまた後悔えーん

次回また出演決定したら絶対行く!!!

海外のフェスには休みがあったとしてもいけれないけど、国内でのフェスは行けるなら行く!って決めた照れ



暑さ対策は色々考えればいいしね!!


行かないで後悔するのはやっぱり嫌だもん。

次の現場は来年のツアーまでないのかなぁ。。


タイのフェスには行けないもんねえーん

次の現場を楽しみに頑張ろうニコニコグリーンハート