みっくんの単独LIVE RANSHINで

FORMを歌ったって📮で見て、実際に歌ってる姿を見させてもらって、なんか分からないけどめっちゃ涙が止まらなかった。




今はIMP.が好きでたまんないし、今でもキスマイからみっくんが大好きな方やTOBEになってから好きになった方に申し訳ないくらい、なんでか涙が止まらなかったよ、、




キスマイジャーニーはツアーでは有難いことに
お友達に恵まれ4大ドームを全ステさせていただいたけど、毎回、次に「FORM」がくる!!って思うたびに泣きそうになって、始まった瞬間から泣くってゆールーティンをしてたな、、笑



キスマイを脱退して、もうみっくんの生声で聞く事は無いんだろうなって思ってたから本当に嬉しかったおねがい




私よりもキスマイからみっくんを好きな方は
何十倍、何百倍も嬉しいよねおねがいラブラブ



アマプラでの配信楽しみだなニコニコさくらんぼ