楽しいランチを終えて、いざ有明アリーナ!!

有明ガーデンから近いと思いきや
入場口が遠すぎてヘロヘロ…泣き笑い

団扇だして、お写真撮ったけどまだもらってないから、もらったら追加しよーニコニコ


今回はお友達の娘ちゃんも一緒で、お友達が当ててくれた着ブロに入ったよニコニコ

もう12年位仲良くしてるお友達でね
娘ちゃんとはセクゾ担の時にも何回か一緒に
着ブロに入らせてもらってるの♡

有明アリーナの着ブロも最高でしたおねがい


今回バクステは無かったけど、メンステ、センステがとても良く見えるお席でしたキラキラ


ムービングで近づいて来たらもうめっちゃ近くでね
最高すぎましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ニンニンジャックから撮影OKになったけど
私はちゃんと目に焼き付けたいので取らなかった!

撮影OKは嬉しいけどさ、OKになった瞬間ペンラは
ほぼ振らなくなるし、昼公演では「CHASE」の時あんまり白じゃなかった記憶だったし、撮影OKもどうなのかな?って私はおもうんだよ真顔

とにかく←最後の最後までめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました😊

8月の配信楽しみだねグリーンハーツ
待ちきれないよー!!!
私としては、円盤も希望だよー!!

そして、ツアー決定の発表ありましたね!!

楽しみすぎるーキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


貯金とダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง