お久しぶりです。

なかなかバタバタ忙しかったり、気持ちにも余裕が無かったりでブログを書けなかったえーん


昨日、DEPARTURE初日、昼公演に入ってきたよニコニコ

私は休みとの兼ね合いもあり、1日早く東京入りして、観光してました😊




スカイツリー浅草びっくりマーク


平日を甘く見てたわ…


修学旅行生と外人さんだらけですっごい人…



浅草で食べたのは、、



マクドナルド🍔🍟


疲れたし会社の人から電話がきて50分位愚痴を聞くってゆう…(´°ω°)


浅草にまで来て、、、ね( ˙▿˙ )ははは


しかも、暑かったせいか頭痛がしてくるし…


なのでホテルに戻って寝ました😴💦



さて、当日!!


朝から体調が悪い…


お友達との待ち合わせも迫ってるし

気合いを入れて出発!!










有明ガーデンのお店を予約してくれて

影山くんのお誕生日をお祝いしましたハート


可愛いし、楽しすぎて体調も良くなって

おしゃれなアフタヌーンティーも最高でしたおねがい